★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 白いたい焼き

先日、食べる予定だった”白いたい焼き”!

なんて奇遇なの・・・(*^_^*)

今日、70歳のボーイフレンドが買って来てくれました\(^o^)/


もしかしたら、私の「食べたい〜〜」テレパシーが通じたのかな???(^_^メ)



久しぶりに食べてみました。
やっぱり皮が薄くってパリパリ!
甘くないあんこもまんべんなく入っていて、どこを食べてもいい感じ♪


型も一個ずつ独立した形で、年代物なので、今時珍しいのです。
春になったら、焼きたてのアツアツをお店で食べたいなぁ〜(*^^)v