★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 虹を見ました

ここに虹を載せるのは3度目だけど、今回の虹が一番鮮明に撮れたと思います。
夕方の散歩に出かける前、フッとPCの横の窓を見ると、鮮やかな虹!!(*^^)v


これほど鮮明にくっきりハッキリ半円を描いているのは珍しいです!\(◎o◎)/!
手元にあったデジカメで早速パチリっ (^^♪
しかも2・3分後にはもう消えていた。。。
まるで陽炎のような虹でした。


あの虹を見た人は、そう多くは無いはず(^^)
私だけに、何かラッキーな事が起こりそうな予感。。。。。


今夜はこの幸せ気分を抱いたまま眠りにつくことにしようか??
それとも、このことを彼氏に報告しちゃおうかなぁ・・・・?? (#^.^#)


な〜〜〜んて、一人空想の世界をさまよっています(~_~;)