★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 「M字開脚」

 
今日は朝から土砂降りになったり止んだりと、目まぐるしく変わるお天気でした。


我家の前の国道にかかっている橋の架け替え工事が、一月ほど前から始まっています。
架け替えに伴う仮設の橋を作るために、仮の橋脚工事が進められています。
先日橋脚のコンクリート詰め???があり、滅多に見られない重機がやって来ました。
その重機の「M字開脚」です
散歩の帰りに、しばらく見学してみました♪


人前でこれほど自由に開脚できたら、気分いいだろうなぁ・・・(*^^)v
なんて、とんでもない事を考えながら・・(^_^メ)