★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 第26回「蒜山高原マラソン全国大会」

ボランティアで売店のお手伝いに行ってきました(*^^)v
東は埼玉・千葉から西は九州大分から、3000名弱の参加がありました♪
☆出場者の皆さんお疲れ様でした〜〜 また来年も来てくださいね(^_-)-☆
売店の方々・関係者の方々、前日からご苦労様でした〜 大きなイベントが終わってホッと一息ですね(^^)


商工会の売店↓ 


ハーフマラソンスタート↓


3時間後、ワンちゃんの散歩を兼ねて会場に行ってみました。
数時間前のあの熱気にあふれた会場の雰囲気はどこへやら・・・
ひとかたも無く、閑散としていました。
ポール↓だけが残っていました(^_^メ)