★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ビクトリアサンドイッチケーキ再び・・・♪&税務調査

昨日今日と二日間最高の秋晴れ!!
洗濯物も気持ち良くカラリ…♪♪♪


秋祭りの時季、あちこちでお祭りの話題を聞く。
地区のお祭りは、台風と台風の合間の最高の秋晴れだった…!(^^)!
ところがどっこい、お祭りどころではなかった"(-""-)"



3日間の税務調査があり、足止めと緊張の3日間。
『上席国税調査官』と言いうお偉い???肩書の方が毎日2名。
最終日がお祭りだったが、今秋のお祭りは我が家にとって、なかったも同然。
今は終わって、タダただホッとしている状態。
何だか長い3日間だったなぁ〜〜〜(-"-;A ...アセアセ


次は来年?? 出来れば5年ぐらいは来ないでいただきたい(-_-;)




税務調査が始まる前に作っておいた『ビクトリアサンドイッチケーキ』

    
前回の残りのクリームを使ったので、ほんの少し。
    
カットするにはちょうど良いが、食べる時には少し物足りない。
    
小さな試験に合格した友達と、ゴルフのスコアーが良くて大喜びの知り合いに…please☆彡
    

残りは調査員の方の珈琲ブレイクに添えたけど、何だか出さない方が良かったような雰囲気だった(*_*;
あ〜〜〜〜〜もったいない…  気分悪(一一")