★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

賄いな日々

昨日も今日もポカポカ陽気。ホントの春がやって来たーーー!!!と言ってもいいくらい…
お昼が済んで、ホッとしたら睡魔に襲われそうです(^^ゞ



2月の末から今日まで仕事の追い込みがあり、ドタバタ劇を演じてました。
私、意外に演じるの上手いかもねッ(;^_^A アセアセ・・・
職場の昼食の賄い食提供があり、1日目の2月末には末締めと給料計算とが重なり、冷汗が出そう><
やっとこクリアー。


今回賄い食の提供は3回。
来年のためにここにメモφ(..)メモメモ
【1日目】

  • シチュー
  • サラダ(千切りキャベツ・ゆで卵・ウインナー)
  • イカの煮つけ

    
    
    ↑人参やブロッコリーはどこ?? 上手に入れてよッ(*_*)


【2日目】

    

    

【3日目】・・・桃の節句・・・

  • 桃色ちらし寿司(金糸卵・紅ショウガ・サラダセロリ)
  • 白菜とカイワレのサラダ(じゃこ・ちくわ・ミニトマト・トッピング用パウダードレ)
  • すまし汁(豆腐・エノキ・カイワレ)

    

    

    


11時半から13時半ぐらいの間のいつ昼食になるのか???
仕事の段取りとキリのいいところで…と言う事なので、暖かい物は冷めないようにしたいし。。。
こんな私でも、結構気を使ったわ…(;^ω^)


今回の賄い食はこれで終わり! 
一件落着。ヤレヤレです。