★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

簡単ティラミス

耳鼻科の薬を飲み始めて1ヶ月。
もう一つはっきりしない感じなので、今日も受診してきました。
実は昨日も行ったのです、耳鼻科に…
昨日木曜は、午前中だけの診察とカードに書いてあるのを確認して。
たどり着いてビックリガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン
休診日って札が@@。確かめていったのに、何故?????!?( ゜o゜;)なぜっ?





6月26日お世話になっているS先輩の誕生日。
ちょっとしたお祝いに、前日作った『簡単ティラミス』を持参してきました。
お留守ならおいて帰ろうと思っていたら、タイミングよく畑で玉葱の収穫中。
自宅前の広い芝生のお庭で、ご夫婦と一緒にケーキとジュースでカンパ〜〜〜〜イ!!!:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆


その後、先輩が今講座を受けていると言う“昔話の語り”
私の大好きな『茗荷の宿』を聞かせていただきました。
こんな風に…↓

おばあちゃんが昔話をしてくれた子供の頃を思い出しました。
お陰で素敵な時間を過ごすことが出来ました♫
.+゚*(●´∀`q*1。:゚+

*1:゚+o。ありがと。o+゚