★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

イベントのお知らせ  ✿…キリ番…✿

ブログを始めて半年後から、サイドバーに貼り付けている【ページビュー】が600,000に迫っています。
以前にも催したことはあるのですが、ピタリ60万と600,100と600,200に当たった方に、ささやかなプレゼントをしたいと思います。



過去にもこのイベントをしましたが、該当者なしでした。
日ごろの感謝をこめて…

応募資格は、このブログに1回以上コメントをしてくださった方です。



私がブログを始めて間もないころ、同じようにキリ番のイベントをしてくださった信州の方がいました。
今その方はブログお休み中ですが、その時にいただいた信州そばが私の思い出になっています。


日ごろから、このブログに立ち寄ってくださる方々に感謝の気持ちをお伝えしたくこのイベントを計画しました。
どうぞ、よろしく〜〜〜☆