★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

惣菜パン・ほか…

台風の影響でしょうか?
最近になく雲の多い青空です!
時折強めの風もサッ!!と流れてきます。



先日から意識的に飲み始めたお茶も、なんとか1日に1Lほど飲めるようになりました。
結構キツイです…(~_~;)






しばらく焼いていなかったのでパンを焼きました。
頂き物のウインナーソーセージの賞味期限が気になって…



大き目のパンにウインナー2本を入れていたら、途中からウインナーが足りません><
そこで急きょ、この前作って冷凍保存中だった、キャロットケーキの出番です。
不思議なパンになりました。



↓ウインナーパン(トマトケチャプとマスタード)

↓丸いのがキャロットケーキのパン

↓カットしてみました。

う〜〜〜〜ん!
これズット以前、うつぼちゃんからの情報でカステラ入りの食パン焼いたことがあるのですが、なんだかそんな感じ(^_^;)
その時の『カステラ入り食パン』→http://d.hatena.ne.jp/o-uiri/20100116#1263625443