★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

マーマレードのチョコレートブラウニー

いよいよGW突入です!
と言っても、我が家は特に変わった行事も無く過ぎていきそうです。
近辺では、田植えの準備に忙しそう・・・。
例年ならもうそろそろ始まる頃ですが、やはり今年は遅れているようです。
先日は黄砂の影響で快晴にもかかわらず、白い空が続いていました。
今日は快晴☆彡空が青い!!!゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜








3回目のチョコレートブラウニー登場☆♪
去年だったかな?そのまま食べると、あまり美味しくないチョコレートだからと、1kg以上のチョコをもらっていました。
今まで2度作ったブラウニーはそのチョコの消費のためだったけど、意外に好評なので3回目を作りました。
今回でそのチョコもほとんど消費してしまったので、4回目は当分先になりそうです(^_^.)





今までと同じくクルミとmiyotyaさんから頂いたマーマレードたっぷり入れてます。
以前はブラウニーと言うとクルミって感じで、他のものは入れなかったけど、マーマレードとかオレンジピールとかの柑橘系を入れるようになったら、これはもう外せない!!
そんな感じになりました(*^^)v


チョコと柑橘の出会いがこんなにいいなんて… ♥




今回は自宅用。
今までの2回分はほとんどあげてしまったので…
自宅用と言っても、お客様やちょっとしたプレゼントになりそうです。





皆さんは、GWどんな風に過ごしますか?





【おまけです】
春の紅葉