★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

おからパン

おからが超タップリの ”おからパン”!!
冷凍庫を物色中、おからを発見\(^o^)/


そのおからで何作ろうかな????
長らく作っていなかった ”おからパン”に決定


粉560gにおから200g。
3/1以上のおからが入っているのに、ふかふかのイイ感じ!!
おからのお陰で?もっちりしているのに弾力もあって、パクッと噛んだ後がキッチリ復元します。
今まで何度もおから入りのパンを作ったけど、今回のは最高の出来
珍しい・・・笑



しかし、今日上手く出来たからと言っても、次回は失敗って事もあるパン事情なのです(^_^.)