★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ガーデンウエディング in ハービル

今日は ”ハービル”でのはじめてのウエディングなのだそうです。
一昨日行ったばかりだけど、早朝にこのお知らせを頂いたので、友達誘って見学してきました。
数社の新聞社と地元のテレビ局の取材がありました。
明日か明後日には記事になるのかな・・・?





新婦さんの希望でこのハーブガーデンでの挙式となったのだとか・・・
こじんまりとシンプルな中にもアットホームな感じが、とても素敵な雰囲気でした♪



今日は生憎の小雨!!!
雨でなければ、お式も家族写真も屋外のガーデンで執り行われる予定でした。





↓新婦さんのお席



↓人前結婚かな???

↓お二人から来園者に無料のウエルカムドリンク。冷たいハーブティーでした。

関係者以外の入園者にも、祝ってもらえると言うのもほのぼのしていいものですね✿✿



❁❁❁お幸せに〜〜❁❁❁