★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ピーチケーキ

1日1個。2日で2個同じケーキを焼きました。
このレシピ本の最後に乗っている ”ピーチケーキ”
アマゾンの中のこの本のレビューに…
『このケーキばかりを作ってました。』というのを読んでいたので、気になっていました。




確かに私好み!!
缶詰の黄桃を使ってます。
トップの黄桃のところは、シットリ感たっぷり♪
毎度の事ながら、砂糖は規定量より20g減らしてます。


↓2個目のこちらは、プレゼント用。
このケーキに、はかったようにピッタリの箱がありました。
こんなにピッタリの容器はなかなかないものなんです。
なんだか、気分スッキリ(*^^)v(*^^)v(*^^)v
ちなみに、この箱は白十字(岡山)のバターケーキが入ってました(笑)





ピーチもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ