★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 朝の出会い

1ヶ月前に再開したウォーキング、何とか続けています。
と言っても、1時間も歩くことはまずありません(+_+)
平均すると30分ほど・・・
こんな感じでは、歩く意味もほとんど無いのですが、まだ何とか続いてます。



なんだか、寝不足がたたっているのか?生活のリズムが崩れています。
朝からボ〜〜〜っとしてて、体もだるいし意欲も湧いてこない!!




ウォーキングの時の楽しみの一つが写真を撮ること。
こんな出会いがありました…
虫の苦手な方は、ここでスルーして下さいねっ!(^^)!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・




↓『アカメ』ご近所の生垣。紅葉ではありません。
正式名は『レッドロビン』みたいです。

燃えるような赤の新芽が、遠くからも目を引きます☆





いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ