★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ウイリー

最近では日常化してしまった、明け方の星空見物☆彡
今朝もウイリーのオシッコで4時に外に出た時、満点の星空を眺めました。
東の空の低い位置に受け皿のようなお月様が…
そのお月様から無数の星たちが、夜空一面に飛び出したような光景です。

一人で眺めるのはもったいないなぁ〜…と思いながら、眠い目で少しだけ眺めます。
メガネもかけてないので、ハッキリとは見えなくても、この時間の星空は格別です!!


15分後に起こされた時には、すでに雲がかかってほとんど見えない状態でした。




かがやく夜空の 星の光よ
まばたく数多の 遠い世界よ
ふけゆく秋の夜 すみわたる空
のぞめば不思議な 星の世界よ

『星の世界』大好きです☆☆☆☆




このごろの散歩(??)の様子です。
首輪と腰の辺りを支えながら5〜10mほど、やっとやっと歩きます。




数多の星空、いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ