★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  地域ふれあい祭り in ワークスひるぜん

土曜日のお昼前。
チョッと時間が出来たので、近くでのイベントに行って来ました。
社会福祉法人の施設で『ふれあい祭り』がありました。


BalloonArtの世界チャンピオン ”野村昌子”さんのLIVEも見たかったけど、あいにく午後の出演。
諦めて『オリジナルスイーツバイキング』を覗いてきました。
珈琲の飲み物が付いて、300円で食べ放題。。。
と言っても、食べれる物ではありませんねぇ〜(*^。^*)
バイキングと聞くと、食べなくっちゃ…と思って、後でいつも後悔。
今日も帰宅後のお昼が、あまり食べれませんでした。




20種類以上のスイーツがあって、300円でいいの…??
…って感じ。
関係者の皆さん、頑張っていらっしゃいました。
こう言うイベントは、地域との触れ合いが出来ていいな〜〜(^^♪と感じました。
普段は関係者以外は入ることに出来ないところなので・・・




イベントもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ