★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 粗挽きライ麦入りサブマリン

今朝も『大雨警報』発表!
学校は昨日から2連休目に突入です。
警報が出ているにも関わらず、小雨から曇りになって、のち薄陽が射してきました。
夜中は一時土砂降りだったらしいですが・・・



先日焼いた ”サブマリン”
どこをどう間違ったのか・・??
途中から生地がユルユル!
急きょ、粉を足して、足して〜やっと許せるくらいの硬さの生地になったと言う代物です。
途中の経過が悪かったのが影響したのか、いいパンには仕上がりませんでした(>_<)


たまたまうちに来た知り合いに、1本もらってもらいました。
いいパンでなくてゴメンm(。≧Д≦。)mスマーン!!





失敗もあるさぁ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ