★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  生活習慣病予防健診結果

今月16日に受診していた健康診査の結果が来ました。


総合所見では、 『特に異常はありませんでしたが、1年に1回は健診を受けて下さい』
胃部の内視鏡所見には、 『表層性胃炎』とありますが、問題はないそうです。


一応これで今年の体の行事は無事終了v(*´∪`*)v
来年まで、何事もなく元気に過ごせますように………



アッ! 五十肩は今年中に治って欲しいです。
もう、1年以上になったので・・・ ひっつこいなぁ〜〜もぉぉ〜〜〜(|| ̄ー ̄)




そうそう、同じ病院で私より2週間前に受診したオットットの結果も同じ日に来ました。
その健診結果を全然見ようとしないので、私が代わりに・・・( ゚A゚)ホゥ
コレステロールとLDL-コレステロールが参考基準値より高めナンです〜〜〜
総合所見には 『軽度高コレステロール血症が認められるため、食生活に注意し、定期的運動を心がけて下さい。』
食事は私と同じようにとっているので、あまり問題ないと思うけど…
要するに、運動不足です!!!
が、本人は全然感知せず(=`〜´=)ウウン
し〜〜〜〜〜らなぃ!!!!!っと。




健康診断しなくっちゃ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ