★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ビックリグミ

散歩の途中の畑のそばに植えてある『グミ』
懐かしいな〜〜 と思いながらいつも眺めて通り過ぎてました。

先日、たまたまビックリグミを食べるチャンスがありました。
知り合いの自宅に植えてあるビックリグミが、沢山実ったのだとか・・・
早速、いただきました。

う〜〜〜ん。こんな味だったかなぁ???
なんだか懐かしいような?懐かしくないような???
とっても渋っぽい(|||´△`|||)ノ┃ガァ〜ン
ウ〜〜〜ン??? 
二つ三つと食べていくと、何となくこんな味だったような…
段々美味しくなっていったのでした(笑)



今の子供達が食べたがらないのが分る気がしました。
美味しい物が氾濫してるんだから・・・
すぐ手に届く所に…ねぇ〜。






『グミ』いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ