★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  アーモンドクリームねじりパン&カスタードクリームねじりパン

お昼過ぎから、ポツン。ポツン。。と、降るでもない降らないでもない。
そんな感じの小雨が降りてきました。
雨なのに意外に湿度が低いみたいです。



ついこの前作ったアーモンドクリームのパンが好評だったので、調子に乗ってマタマタ昨日焼きました。
もう一種類は作り置きしていたカスタードクリームを使って…


アーモンドの方はトップに、もちろんアーモンドスライスを。
カスタードの方はチョコチップを。
やっぱり私は、アーモンドの方が好きかも…(#^.^#) エヘッ



オーブンに癖があるので、焼成中に天板の入れ替えを一度します。
上下左右入れ替えているのに、どうしてもよく焼ける所が出来るみたいです。
真ん中が焼けにくいのかな…???



この前うちに来たTちゃんや、いつもお世話になっているSさんやMさんにも、少しだけ食べてみてね〜〜♪




いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ