★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  悲しい雨


19日朝、Nちゃんの訃報がありました。


2月4日夜、突然に倒れたNちゃんは、一度も意識が戻ることなく旅立ってしまいました。
2ヶ月半の間、本当によく頑張ってくれました。
Nちゃん、苦しかっただろうなぁ〜。辛かっただろうなぁ〜。
心残りはイッパイあるんだろうなぁ〜。
ホントに急だったもんね!



2年5ヶ月前に、急に先立ったダンナ様の元に行ってしまったんだねぇ〜
あの時、気丈に振舞っていたNちゃんが、今目の前にいるようです。



Nちゃんとの思い出はたくさん過ぎて、このブログにも何度も何度も楽しい思い出を書きました。
毎年の誕生会も、いつも一緒で 何枚も一緒に写真を撮ったよねぇ〜!



その写真を見ていると、いつものNちゃんがすぐそばにいるようです。
会いたい時には、いつでも会えたNちゃんが、今はもう会う事の出来ないところに行ってしまった。



寂しさよりも、信じられない思いで胸がイッパイ。
10年後、20年後…  私たちは仲のいいお婆ちゃんになるはずだったのに…
Nちゃん、随分急いで行ってしまった。



いつになるか分らないけど、私が行くまで待ってて〜
今度会ったら、Nちゃんの大好きなコーヒーブレイクしながら、昔話でもしようよぉ〜 珈琲TIME♪





今日、告別式が滞りなく終わりました。
喪主を務めた二十歳すぎの次男君。
立派に勤めを果たしていました!
この前のダンナ様の時は、Nちゃんが喪主だったのに…
今日はNちゃんが送られる側にいるなんて、信じられません。



昨日から小雨が降って、今朝は10m先が見えない程の霧に包まれました。
Nちゃんの涙雨だったのかな・・・