★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ひるぜんワイナリー プレオープン

29日に降った雪がまだ残る30日(昨日)、地元のワイン会社の移転プレオープンがありました。
Cafeメニューが半額!!!って言うのに惹かれて、初めて行って来ました。


この建物は夫の友人が設計した事もあって、以前から行って見たいと思っていたんです。
裏話も色々聞いていたので・・・笑




↓真っ白に見えるのは大山


↓ワイナリーの近くにはこんな施設もありました。
食事とお土産物の『ウッド・パオ』

↓可愛らしいジャージー牛の像。
前からあったかしら…???  今回初めて気づきました。



↓ワイナリーの重役さん。エントランスでお出迎えしてくださいました。
寒いのにありがとうございましたm(__)m
とても気さくで、ステキな紳士なんです(^_-)-☆  大好き♪






↓フレッシュジュース
左:ベジタブル(人参がイッパイだけど、オレンジの味で飲み易い)
右:ミックスフルーツ(漉してなくて、まんまって感じがいいかも)

↓知り合いの人が試飲していたワイン

↓テイクアウトランチセット
超ヘルシー。マクロビっぽいかな…???






正式オープンは4月6日



以前はなかったカフェが新しく出来たので、より身近になった気がします!!
ワインさん!頑張って下さい。
陰の方から、応援してます(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v








近くでリフレッシュいいかも〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ



※写真掲載全て了解済みです!