★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ウイリーの誕生日

昨日3月15日は愛犬ウイリーの18歳の誕生日でした。
ヨボヨボになってしまったけど、ずっと私たちの事を見守って癒してくれた大切な家族です。



「ありがとう〜♪」の気持ちを形にしたくて、こんなデコレーションライス??を作ってみました(*^_^*)
ウイリーには見え無いので、私の自己満足の世界です。
去年と同じくですね(笑)


今回は、このままで食べさせてやりました。
豪快に…????(●^o^●)







↑半額のミンチ肉(牛豚鳥)を使って、調味料なしのミートライス。
その上に、調味料なしのスクランブルエッグ。
鯛デンブ。竹輪。冷凍枝豆。




↑ナカナカ場所が分らない(+o+)   誘導しました。




いつもと違う時間帯に、なにやら変った物を食べさせてくれるぞ!!!
…って、思ったのかな???(笑)


残りは、2・3回に分けてドッグフードと一緒に与える予定です!



来年の誕生日、迎えられるのかな・・・・






※『えぇぇぇ?? あの犬まだ生きてるんかぁ!?!?\(◎o◎)/!』って、こんな風なことを言う人がいます。


『もうとっくに死んでて当たり前なのに、まだ生きてるのか!!』『ヨボヨボなのに、いつまでも生きてるんだなぁ???』と言う意味で言われるのです・・・・・・


私はとても傷つきます(>_<)
ウイリーに聞こえないのが、せめてもの救いかな…?
優しい気持ちで、見守って欲しいと思います。







こんなメッセージもいただきました(^^♪(^^♪(^^♪


tomoさん、ありがとう〜♪ 自分の誕生日の何倍も嬉しかったです(感謝)





頑張ってるねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ