★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  イッパイいろいろやって来た〜〜〜〜〜♪

東方の広〜い広〜い山の無いところに住んでいるというみっつーさん(id:mifumifu)からの、楽しくなるような小物たちがやって来ました♪


↓昨日まで付けていいた携帯ストラップ。
TDLのお土産のミッキーだったけど、胴体も片耳もなくなり、悲惨な姿でした。


↓ヘンシ〜〜〜ン(*^^)v
みっつーさん手作りのフェルトの三兄弟^^;
フェルトはいいですねぇ〜。温かみがあって!
みっつーさんがチクチク、チクチクしてくれた温もりが伝わってきます。

会う人ごとに、自慢をしている私(^^ゞ




↓そして、これも手作り。可愛いクマちゃんのストラップとハートの小花♪
何につけようかな??
考えただけでもワクワク(^o^)丿
赤い花の付いた輪ゴムは、アームバンドみたいに…♪

あぁぁぁ〜〜ん♪ 私の腕にピッタリ!自己満足の世界(笑)





↓そしてこの絵葉書。 なんと!?!?\(◎o◎)/!
みっつーさんが修学旅行で倉敷に来た時、買ったものだそうです。
○十年経っても大事にしていてくれたなんて…
まさに青春の思い出ですね。。。
みっつーさん、倉敷をありがとう〜♪

倉敷美観地区は、今でもこの絵葉書のままですよ(^_-)-☆






手作りはあたたかいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ