★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  柚子パン&あんパン&柚子チョコロールパン

昨日午後3時ごろから降り出した雪。  今では一面銀世界になりました。
10cm以上積雪してます。
こんなに積もったのは久しぶり…




やっぱり白い物は、その色だけで寒く感じます。
この前の春の陽気が、一転して真冬に戻ってしまいました(>_<)





Sさんからもらった柚子ジャム?を使って ”柚子パン”

後は、残り物のあんで ”プチあんパン”
一番奥の大きな長いパンは、柚子ジャムの上にチョコチップを散らして ”柚子チョコロールパン”




昨日Nちゃんに会いに行った時、もちろんNちゃんは食べれないので(人工呼吸器着けてます)関係者の方々に・・・






残り物でもいいんじゃないぃ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ