★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  境港で見つけた物・・・色々! 

JR米子駅←→境港駅間を走る一両の電車にはゲゲゲの鬼太郎に登場するキャラクターが描かれているのだそうです。
↓これは『ねこ娘』  中の天井や壁にも^^;


イラスト列車の変遷はこちらをどーぞ。


↓『はまるーぷバス』境港市内を循環しているバスだそうです。


小さめの新型バスで、ステップも低く乗りやすそうなバスでした。
詳しくはここ。
車内も工夫が施されているようです。





喫茶ルームの窓辺に置いてあったお花です。
あまりに綺麗なので、思わず触ってみました(^^♪


これ、どちらが本物に見えますか?








工夫のある物は、イイよねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ