★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

大山ミュージックリゾート in花回廊

土曜日の午後から花回廊(鳥取県)に行ってきました。
午後から恒例のコンサートがありました。


ひと月ほど前、知り合いの方から半額のチケットがあるけどって、誘われていたんです。

半額なら行かなきゃ…!!!
お昼を食べると、直ぐに出かけました。
時間の余裕があったので、少し園内のお花などを見学しながら…
早めに来ていた友達夫婦は、別の仲間と園内でお弁当を食べたとかで、男性軍はアルコールが止まりません^^;





↓向うに見えるのが大山

↓可愛いバラ



3時半から6時過ぎまで、3,000人ほど?を集めた野外コンサートは、気晴らしには丁度いい時間と距離のイベントでした。
また来年も行きたいな〜〜♪


なごり雪』『22才の別れ』『翼の折れたエンジェル』『フィーリング』『翼をください』『武田の子守唄』
『あの頃のぼくは』『けれど生きている』・・・・
懐かしい懐かしい曲の中で、タイムスリップして来ました。




あの頃の曲っていいよねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ