★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ピーチパイ&ふわふわパン


先日ホ〜〜ントにお久しぶりのAさんに会いました。(もしかして、今年初めて??)
チョッとした男女混合のオシャベリ会?飲み会?があり、Aさんが途中で私を拾ってくれて一緒に行きました。
まっ!こう言うMIXの集まりはとても珍しいのですが・・・(~_~;)
滅多に会えない人に会えたり、普段聞けないようなお話を聞けたりと、気のおけない仲間とご馳走であっという間にシンデレラ^^;でした(笑)



たまなら、こう言う集まりもいいわねぇ・・・・(●^o^●)




お邪魔したお宅と、久しぶりのAさんに「お土産よ!!」って・・・


最近、マイブームの『ピーチパイ&ふわふわパン』


Aさん、とても喜んでくれたので、私もAさん以上に嬉しい瞬間でした♪





こう言うの、ハッピーフローだよね〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ