★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ウイリー

今日は 雨漏り点検の日… だそうです(^^)




午後から気持ちのいい青空になりました♪
先日、↓こんなウイリーを見ました(笑)


転んだのに自力で起き上がれなくなって、そのまま寝込んでしまったみたい(+o+)

こういう姿は初めて見たので、写真を撮ってみました(^_^メ)


小屋の中で起き上がる時も七転八倒している事があります(笑)
キッチンにいると、ゴトン・ゴトン… 大きな音が聞こえてきます。
裏の土間にいるので見えないけど、頑張ってるなぁ〜って心ではエールを送っているのです♪