★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  健康診査


毎年恒例の健康診査に行って来ました。
今日は胃の健診(カメラ)もあったので、朝食もとらず…
これって一番ツライかも^^;


  • 尿検査
  • 血液検査
  • 視力検査
  • 聴力検査
  • 血圧測定
  • 身長・体重測定
  • メタボ測定
  • 内診
  • 心電図
  • 大腸ガン検査
  • 結核健診
  • 胃カメラ

以上。 支払い18,007円なり!!
去年から、ド〜〜ンと上がってこの金額になりました。
一昨年までは、同じ内容で半額以下…(+o+)
来年は、変更しようかなぁ〜〜(..)



でも、この中で一番気に入っているのは ”胃カメラ
少し眠っている間に、検査をしてもらいます。
ふわ〜〜〜っと、眠くなっていくハザマのような感じが快感です♪
もしかして、これ麻薬みたいな物なのかなぁ〜????(^^)





健診受けたほうがいいよ〜!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ