★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ゴルフ日和…???

今朝から、霧雨っぽい物が・・・・
散歩の時肌寒いくらいでした。



昨日はお天気も良くって、地域の ”四ツ塚クラブ”のゴルフコンペがありました。
ゴルフは私には関係ないけど、ダンナちゃまのいない時は、私も ”のんびり曜日” なのです(*^^)v



近所のお友達と3人(年齢がバラバラ)で、温泉に行って来ました。
うちから車で10分〜15分ほどの所です。



※ 我家→衣類のお店→ヒルゼン高原センター”ジョイフルパーク”(シャクナゲ園) → 休暇村蒜山高原(ランチ&温泉)→我家






シャクナゲ園(ジョイフルパーク)は入園料が500円のところを、無料券を使って3人全員タダで入場です(●^o^●)
小さな規模なので、チョコッと回るには丁度いいくらい♪♪
10年ぶりくらいに来てみたら、全く変わっててビックリしました。







↑休暇村蒜山高原で、 ”平日限定・日帰りレディースプラン”貸切の和室とランチと温泉つきで@2,980円♪



の〜〜んびり出来た半日でした(*^_^*)
最近のんびりし過ぎかな???(笑)
今の時期が1年で一番暇な時期なのです(●^o^●)




蒜山高原いいかも〜!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ