★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   フルーツ巻き

お葬式のお手伝いに行っていた時、同じくお手伝いに来ていた近所の食堂をやっている先輩が作ってきてくれました。
新作で巻き寿しの具に「苺」と「りんご」を入れてあります♪
お手伝いのみんなで試食会!!

りんごはあまり分らないけど、苺の甘酸っぱさとお寿司とがイイ感じにマッチしてGOOD!!!ですヽ(^o^)丿
一緒に試食した6・7人、みんなに好評でした♪
彩りも綺麗で、お薦めです。



”フルーツ巻き”ってネーミングどうですか??
皆さんも一度試してみてくださ〜〜い(^_-)-☆




”フルーツ巻き”いいかもぉ…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ