★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  市議会選告示

                           我家のヒアシンス⇒




昨日に引き続き、ブルースカーイ〜〜〜

実に気持ちのいい青空です。。。
家の中にいるのがもったいないくらい…  でも、仕方ない………(*_*;



昨日は市議選の告示がありました。
うちの近所の方が立候補者なので、我家の隣に事務所が出来ました。
なにやら人や車の出入りが頻繁です。




初日の昨日、出立式??の挨拶があるので、来てくださいとの連絡がありました。
いざ戦いの始まり!!!
定員26議席に36名の立候補者だそうです(@_@。
数名の挨拶の最後に、威勢のいいエール??がありました。
『頑張るぞ〜!頑張るぞ〜!頑張るぞ〜!』
拍手!! パチパチパチパチ〜!!!!  なんか恥ずかしい(^_^メ)←私関係無いのに…