★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  プレスリー

その名の由来は、甘い物が大好きだったロックシンガー、エルビス・プレスリーとか。
アメリカのパン屋さんでよく見かけるケーキのようなパンだそうです♪




この プレスリー と言うネーミングにひかれて、ずっと気になっていたパンです(^_^メ)

ピーナッツバターとバナナを巻き巻きしてます。
ただそれだけなのに…  バナナとピーナッツバターの出会いがバッチリ合いそうで、焼きたての香りにゴックンでした(*^。^*)


試食はまだです。
リュウムがありすぎなので、間食にはチョッと…(~_~メ)な感じ!!
明日、食べてみますね(^_-)-☆




先日頂いた ”桜まんじゅう”  ダンナがほとんど一人で食べました(*_*; 魔女さんありがとう♪