★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  movaからFOMEへ

晴れ続きのこの頃なのに、相変わらず風は冷たいままです。
今朝も温度が下がっているのかな?? 
PCのそばの窓から見えるお隣の畑の枯れ草は、霜が下りて真っ白です(@_@。



昨日は携帯電話をmovaからFOMAへ替えてきました。
まだmova持ってるの…???   そんな感じで言われたりしていたけど、私自身がFOMAへ替える必要性を全く感じてなかったんです。
昨日まで使っていたmovaは丸々3年使ってサヨナラ〜してしまいました。



使い勝手がよくって、お気に入りでまだまだ使えるのに・・・
何故この時期に・・・・ 


 
理由は…

  • FOMAお取替えサポート」+「指定機種割引」で21,000円割引
  • movaサービス」が3年後に終了。
  • これにしたいと言う機種があった。
  • 機種変更しようと思い出したら、止まらなくなった。
  • 旅行に行かなかったので、旅行積み立てで一括支払いが出来る。

まだ使えるのにもったいないな… という気持ちと、携帯電話ぐらいの事であれこれ考えなくってもいいじゃない!!!
旅行に行かなかったんだから、その代わりだと思えばいいんじゃないの…???


そういう気持ちが、私の中で戦った結果がこれです(笑)



P−06A 

以前から、機種変更するなら同じメーカーの P−706ie にと思っていたら、在庫がないという事で、ほとんど同じ物で新発売の P−06Aになったとさ・・・♪♪♪




携帯、替えてもよかったんじゃなぁい〜♪と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ