★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ウイリーの誕生日


今朝急に思いついて、自分用に ”抹茶クッキー” →






昨日の寒さが嘘のように、今朝から最高のお天気です♪
今日は仕込が終わって、初めての日曜日。
その上、こんなにいいお天気です。


なのに、一日中家の中でブラブラしてました。




そして17年前の今日、我家の愛犬ウィリーは生まれました。
その1ヶ月後の4月15日に我家の一員になったのです(●^o^●)


↑たぶん2ヶ月のころ。 日付は違います。昔の写真をデジカメで撮った日です。




↑1歳ぐらいかな???  それより若いころかな???





今日17歳の誕生日に ”ケーキ寿司”を作りました。
4月3日の桃の節句のお寿司の練習も兼ねて・・・(笑)
急に思いついたので、材料はある物で適当に!


朝食の時の竹輪の切れ端・抹茶クッキー・ソーセージの切れ端をトップに。





一応記念撮影をして見ました。
何か匂いを感じるみたいで、ジワジワとケーキの方に寄ってきてますねぇ〜〜





ドッグフードと一緒に、一切れ盛って…
食べる時には、小さくしてやりました。
最近は、このままの大きさだと食べれないのです。






今日のウイリーです。



”ケーキ寿司”なんて作っても、ウイリーには全く見えないし…
こういうのは、私の自己満足の世界なのでしたm(__)m



今日の散歩の様子です♪