★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ブール

朝から、本当に気持ちのいい一日でしたねぇ〜〜♪♪♪
あちこち全部開け放して、ダス○ンさささ〜〜&掃除機スイスイ〜〜
手抜きお掃除の終了ですヽ(^o^)丿



いつもは閉め切ったままでやってしまうのに、開け放したままのお掃除はどのくらいぶりなんだろう???(^^♪
ぜ〜〜〜〜んぶ新しい空気に入れ替わったみたいで、気持ちいい〜〜♪
心も軽くなったみたい(笑)




ご近所の方から頼まれて、久しぶりにフランスパンの ”ブール”を焼きました。
3個焼いて2個お届け。
形の一番悪いのを残して、カットしてみました。


う〜〜〜ん? こんなものかな????(^^♪


ダイエット中の方なので、お砂糖ゼロで油脂も少量をご希望でした。



※フランスパンは形で名前が色々ある見たいです。
 興味のある方は、↓ここを覗いてみてください。

     フランスパンの種類