★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  夢ナリエ・美咲


昨日からお天気が快復して、暖かなホッとするような空になって二日めです。
去年から、行きたいと思っていた所へやっと行って来ました(^^♪
我家からちょうど1時間ほどかかりました。


『夢ナリエ・美咲』です。


このイルミネーションは、合併前の中央町(現在・美咲町)のころから続いているイベントです。
今年で10周年を迎えたとか・・・・
14万個の電飾で光の祭典が、国道53号から見えています。







沢山の見物の人でにぎわってました。
こういうのは大人から子供まで楽しめるいい催しだなって思いましたが、中止する所も多いのだとか…(*_*;




帰宅途中にあった民家のイルミネーションも綺麗でした(*^^)v