★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  セロリのミルクゼリー


                           今朝のウイリー
                           目がくっついて開いてません→


先日たっくさんもらったセロリが、まだ少し残っています。
何か変わった物を作ってみたいなぁ〜〜〜
そんな発想で ”セロリのミルクゼリー”を作ってみました♪


見た目は、まるでお抹茶のゼリーのようです。
ところが、お味はセロリその物!!! (*^^)v
香りがちゃんと残ってて、いい感じぃ〜〜〜♪


もちろん、嫌いな方には向きませんよ(笑)



※味に鈍感なダンナちゃまも、流石に「セロリ」って分ったみたいです・・・(笑)