★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  マロンクッキー

今朝は少し寝すぎました(*_*)  6時前起床。。。
ダンナちゃまが起きて来ないうちに、簡単な物を焼こうと思っていたのに・・・・
チョッとばかり遅すぎました。
でも、ヤッパリ・・・・


そんな感じで、簡単にサッと出来そうな ”マロンクッキー”を。
先日のマロンペーストを使って生地を作ったのですが、焼いているうちにダンナちゃまが起きて来そうです。
そんな感じで、焼くのは中止にして、生地を冷凍庫へ。


お昼休みに焼き上げました♪

栗っぽい形にならなくって(+o+)
マロンペースト、たっぷり入れたのに、ココア味に負けてます_(._.)_



明日、妹に会う予定なのでプレゼント!!♪
喜んでくれるかな?(*^_^*)