★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  キンモクセイ 


1週間ほど前から、お庭の中を通る時ほのかに漂っていた キンモクセイの香り。
今日は、はっきりシッカリお庭じゅうに漂っています♪



自然の香りって、本当に素敵です。 なんだか、勝手に頬がゆるんできそうです〜☆


ズットその香りに包まれていたいヽ(^o^)丿 そんなひと時でした♪!!♪



皆さんの所はどうですか?






いつもの散歩コース。夕方の空です!
散歩に出ようとした時、丁度タイミング悪く大粒の雨がポロポロしました。
すぐに止んで、夕焼けの空が・・・・・・



同じ時間の同じ空です。
ほんのチョッと移動しただけで、こんなに違うんです(~_~;)


雨雲のグラデーションが不思議に綺麗に感じました☆