★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  クルミとドライフルーツのライ麦パン

昨日8月21日は、近所のNちゃんの誕生日♪
私と同じ8月生まれなのです。


Nちゃんのご主人は去年の11月に突然お亡くなりになったんです。
それ以後、一家の柱として、頑張っているNちゃんにエールも一緒に送るつもりで、ささやかにパンのプレゼント♪

甘い物や華美な事が嫌いなNちゃんなので、普通に焼いたパンをプレゼント☆彡

13%のライ麦と、クルミとドライフルーツが入っています。


この中の花形っぽいのを贈りました〜♪





パンだけど、少しだけデコレーションして、ケーキっぽくしたかったけど、Nちゃんの好みを考えて何もなしです。
チョッと残念な私です(~_~;)