★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  エコタワシ&手作り石鹸

どちらも手作りの物です♪


いつもブログで親しくさせていただいている『ねこのしっぽさん』が、わざわざ送ってくれた物です。
しっぽさんは本当に器用で、何でも自分で作ってしまうんです♪
最近では、娘ちゃんの浴衣とか・・・・
ぬか漬けとか・・・・
手芸・園芸、他。
とにかく、何でも!!


好奇心旺盛なところが、しっぽさんの魅力(*^^)v


綺麗にラッピングもしてあり、なんだか使うのがもったいないなぁ・・・
でも、石鹸やタワシって、使って価値があるものだから、早速使わせていただいてます。


ありがとうねぇ〜〜〜(^^♪