★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  チョコシートのパン


今回も冷蔵庫整理。。。
チルド室で眠り続けている ”チョコシート”
これ以上寝たままにさせておいては、起きなくなる恐れもありそう・・・(~_~メ)



全部使うことにして、トヨ型と山型食パンを一緒に焼きました。

半分にカットしてみました。



やっぱり〜〜〜(-_-;)
想像通り。。。。
ちゃんとマーブルにならない!!
ならないと言うより、していないのです。


私のテ・ケ・トー!!で、オ・オ・ザッパ!!な性格ではダメッポ(/_;)
”マーブル”状にするのは、私には合わないわ・・・・
本当は、焦っちゃって途中で止めるのがよくないのです。 ハイ〜!分ってはいるんですが(汗)



”マーブル”じゃなくって、ただのチョコクリームのパンという事で・・・(*_*)