★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

今日のウイリー

16歳4ヶ月

しっぽはいつも下がったまんま。
時々、腰をまぁるくしているので、腰痛なのかな???


向かって左目の調子が特に悪いです。
日に何回も拭いてやります。





こんな時もありました〜(たぶん1歳より前)
嬉しい時は、必ず何かをくわえるのです。
石でも、棒切れでも、何でも・・・
この写真は、散歩に行く時ダンナちゃまの靴を・・・・
しっぽもクリンっと、綺麗に巻いてます!!


16年も前の写真です!
昔の写真をデジカメで撮り直した物です。
どこかのワンちゃんに似てません???