★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ちくわコルネ

今日も朝からアツ〜〜〜〜


梅雨はどこに行ってしまったのか??
まだ梅雨明けは聞いてないような気がするんですが・・・・(+o+)


日曜日なのに、何にもする気が起こらなくって、パンだけ焼いてお昼になってしまいました。


”ちくわコルネ”ちょうど12時前に焼きあがったので、ランチにまだ温かいのを食べました。
今回は、倉吉のMさん宅からいただいた紫玉葱もみじん切りにして入れてみたのです(~_~メ)

我家の夫くんは玉葱大嫌い!!
なのに気づかず、ぺろりと食べてました。  ヤッターヽ(^o^)丿



オーブンに入れる前の ”ちくわコルネ”



出来立ての ”ちくわコルネ”