★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   歯科に行きました


             写真はプレゼント用の”キャベツクラッカー”→

少し前は、ジッとしていても汗ばむほどの湿度の高い日が続いていましたが、今日はなんと・・寒いのです(>_<)
あれほど蒸し蒸ししていたのが嘘のようです・・・・


この前の ”杏仁豆腐”も、なんだか結構ですって感じ・・・(~_~メ)



そんな寒い日に二度目の歯科に行ってきました。

この前の定期健診で、治療したほうがいいと言う左下の奥歯7番目の治療をしました。
大きくつめていた金属を取り除き、歯の中の掃除をしてから新しく作った物を詰めました。

最後に鏡で見せてもらいました。
なんと詰め物が白いのです。
金属だとばかり思っていたので、ヤッターと言う感じですヽ(^o^)丿


目立たない奥歯だけど、ヤッパリ自然ぽい方が嬉しいなぁ・・・・