★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  定期健診


昨日歯科の定期健診に行ってきました。

いつものように健診だけと思っていたら、治療の必要な所が見つかり奥歯の治療をしてきました。
後2回は通院だそうです。  はぁぁぁぁぁ〜〜(-_-;)

あの治療台って大嫌いなんです。
全身がカキ〜〜〜ン!!!

脳を直撃するような、キィィィィィィィ〜〜〜〜〜ンっていう金属音!

参った(ーー;)


***************************************


歯科とは無関係ですが、パン失敗しました(~_~メ)
コネの途中で機械を除いて、ビックリ。
生地がドロドロ状態!



てっきり計量間違いだと思い、粉を次々足していっても全く変わらず・・・

しょうがないので、そのまま発酵完了までやってみました。
そこまで来てヤット気づいたのです。
[[この粉、薄力粉だったのです(*_*)]]


実は、この粉知り合いの方からいただいた物なのです。
その方もパンの粉だと思ってくれたのだと思うのですが・・・・・・・・・・・・・