★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  デリカブレッド

今日は電気使用量の検針日でした。
入り口のサッシに「電気ご使用量のお知らせ」が挟んでありました。

使用量 777kwh  請求予定額 14,183円 (季節別時間帯別電灯)

去年より800円以上高くなってる〜〜(+o+)
この時期が1年で一番安くなる時期なのです。
ヤッパリ、オーブンの使いすぎかな????(>_<)



ライ麦粉の入ったデリカブレッド。
みんな大好き!!!・・・・・らしい(*^_^*)
私の明日の朝食です!


何度やっても形成が上手くいかない・・・・
味は変わらないけど、見た目がねぇぇぇぇぇ(~_~メ)