★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  キャベツのクラッカー


このところズットはっきりしない梅雨空が続いていたのに、今日は朝から快晴です。
気持ちのいいそよ風が、頬をなでてくれているような散歩なのでした(*^_^*)


梅雨入りしたばかりだというのに、この五月晴れのような空!!
不思議〜〜〜〜〜♪


昨日maanaさん(id:maana628)が紹介してくれた ”キャベツのクラッカー”昨日と今日ともう2度も作ってしまいました。


右上の画像は昨日作った物。
下は今日の物。

今日のクラッカーは自家製のキャベツです!
おやつにもおつまみにもいい感じ。
パリパリっとした食感が好きです♪

塩コショウがきいて、チーズのほのかな香りと味・・・・・
これはイケマスヨ(*^^)v


maanaしゃん! 真似っこしちゃいました〜  
美味しい・・・・ね!  ありがとう〜〜〜 GOOD(^_-)-☆